穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

ショックだなあ

2022年09月30日 18時55分18秒 | その他
 TVを見ていたら、6代目三遊亭円楽が死去したことを伝えていました。ショックだ。私と同い年になります。それだけに、こたえます。肺炎で2,3週間入院するとありましたが、とっくにその期間は過ぎているのに、どうしたのかなと思っていた矢先でした。肺がんだそうです。まだまだやりたいことが、いっぱいあったろうに。ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほびーらトウワ跡地 | トップ | 運動公園でイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事