穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

なかなか・・・くら寿司

2014年11月21日 20時03分31秒 | お店
 今日用事があり豊川へ行きましたが、予想以上に時間がかかり1時を過ぎてしまったので、帰り際途中にある「くら寿司大村店」へ入りました。平日の昼過ぎなので混んでいないと思いましたが、何とほぼ満員でした。親子(母子)連れ、若者連れ、営業マンの姿が目に付きました。100円寿司にはあまり行きませんが、大分前に「スシロー」に行きました。くら寿司の印象は、とにかくマグロが美味しかった!柔らかく弾力があり、とても100円とは思えなかった。2皿も食べてしまいました。うどんも食べましたが、麺も汁も美味しかった。全体として満足しました。これなら混むはずだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾が近くなる | トップ | 学芸会雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事