いつのまにか、多臓器不全

普通より元気なオッサンがいきなり多臓器不全!?生死の境をさまよった約2か月間の闘病と、その後。

15年になります

2020-06-08 18:41:30 | このブログについて

社会、医療はますます進歩しています。が、まだこのブログは役に立つようです。私もますます元気で時々、編集していきたいと思います。

クレアチニンの値が正常値に戻らず、と言ってとくに自覚症状もなく普通に暮らしています。私の体験はコロナの劇症化とよく似ているかもしれません。他人にうつすようなものではなかったですが・・。ともかく、この出来事で私たちの人生観が一変したことは間違いありません。「普通」ってありがたいことですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ごあいさつ】これからのす... | トップ | 15年になります2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-19 22:14:40
はじめまして。私も8年前の18歳の時、原因不明の多臓器不全になり生死を彷徨いました。今夜が山とまで言われましたが、1ヶ月で無事回復しました。入院中の人工透析、1番辛かった水分摂取の制限など、色々と思い出しながら読ませて頂きました。同じような経験をされている方を初めて見つけたので思わずコメントしちゃいました。私も記録しておけばよかったな。これからもお互い元気でいましょうね( ・ᴗ・ )
返信する
コメントありがとうございます (すいか)
2020-10-20 22:29:33
(か)さま
コメントありがとうございます。
11年前のブログで休眠状態ですが、なぜかコンスタントにアクセスがあり、ありがたいと思っています。今回のコロナ騒ぎで、ついひとこと現状をアップしました。ブログは自分で読み返すと面白いですが、人間の体って不思議ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事