いつのまにか、多臓器不全

普通より元気なオッサンがいきなり多臓器不全!?生死の境をさまよった約2か月間の闘病と、その後。

6月9-12日(日-水)

2024-06-12 20:41:08 | 未然に防いだ多臓器不全

6月9日、熱はないが朝から体がふわふわする感じ。血液検査の結果はまだ炎症が残っているとのこと。午前、車検のため代車を持ってくる。それでスーパーに出かけ、小玉すいかを買う(あまりおいしくなかった)。午後、碁を見ながらウトウトする。熱はなく咳もない。かなり回復してきた。夕食はやきそば。いつもの量、食べる。9時就寝。

6月10日、Tクリニックを受診、もう一度血液検査をし、点滴を打つ。午後から出勤してもよいと思ったが、明日の結果を待つことにする。

6月11日、Tクリニックを受診、血液検査の結果炎症は収まっているとのことで一応点滴を打って治療は終了、ただし、わずかな異常でも感じたらすぐにまた来なさいとのこと。クリニックでは体温が37℃あったが、心配しなくてよいとのこと。その足で出勤した。

6月12日、サプリを飲んだり用心しているが、本日も無事終わる。ただ、ちょっと喉がいがらっぽいのだけど。大丈夫かな。

 

_____________

妻【体調の波、続く】

大丈夫、と言い切れない、体調の良し悪しの波がある。

夫も、自分で大丈夫と思っても、その感覚が信じられなくなっている。

Tクリニックの検査の結果で、身体の炎症は収まったとわかってから、少し安心した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4-8日(火-土) Tクリニッ... | トップ | 7月になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未然に防いだ多臓器不全」カテゴリの最新記事