いつのまにか、多臓器不全

普通より元気なオッサンがいきなり多臓器不全!?生死の境をさまよった約2か月間の闘病と、その後。

5月26-28日(日-火) 自宅静養

2024-06-10 11:08:40 | 未然に防いだ多臓器不全

26日、高熱(あまりきちんと体温測定をせず、測定した値も覚えていない)。一日中寝込む。

27日、熱が出たり引いたりしていた(記録なし)。一日中寝込む。

この頃はただの風邪と思っていたので、神経質に体温計を握りしめたりしていなかった。

28日、この日予定していたシステム見学をキャンセル、年休を取る。午前は寝ていたが、午後から起きてデスクワークなどをする。平熱が多いが、夕方微熱になることもあり。

 

______________

妻【調子のよい時しか熱を測らない夫】

うとうととしている間はおそらくかなり高熱が出ていたと思う。

目が覚めて、少し調子のよい時にしか測らないので、いうほど熱は高くない、と夫は言う。

私としては、トイレに起きるたび、測ってほしいのだが、積極的にはかろうとしない。

熱の出方で、どのような風邪か診断してもらうのに役立つと説明する。

さすがに熱が出ているので、月~火曜日は学校には行かなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土) クリニック受診 | トップ | 5月29-31日(水-金) 出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未然に防いだ多臓器不全」カテゴリの最新記事