抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

乳がん患者さんのための「深い呼吸と全身ストレッチのためのヨガ・サークル」

2018年03月04日 20時04分00秒 | お知らせ
今日はお知らせです
 
 
 
時折シェモアでご紹介させていただいている
 

ヨガサークル  《サンバンダ》は
 
シェモアの患者さんチームで運営されています
 

 ウィッグもはずせますし

自分のできる範囲で心も身体もリラックス&リフレッシュして下さい

 

乳がん患者さんであれば

どなたでもご参加できます

 

 

治療中の方も治療後の方も

深い呼吸と全身のストレッチは気持ち良いですし

身体には必要なことですね

 

 

 

 

 


ヨガサークル  《サンバンダ》

★毎週金曜日13時から15時(13時からスタジオに入れて ヨガの時間は1時間くらいです) 


★スタジオスタジオCOZY   蒲田駅東口より3分
★1回1000円
★更衣室あり(着替えご希望の方には)
★ヨガマットあり(持参して頂いてもOK)

☆会場の都合上、人数を把握したいと思っておりますので、参加の場合のみ前日まで御連絡を下さい。

また予定変更の場合のキャンセル料などは頂きません。



☆同じ病気になり同じ体験をした仲間とヨガや色々なおしゃべりをしながら、

一緒に楽しい時間を共有したいと思っております


参加希望やご質問など  sambandha.yuj@gmail.com 

Chez Moiの患者さんでなくても ご参加くださいね

 
 
 
 
 
 
 
  jis規格認定医療用ウィッグスリールhttp://www.sourire-wig.com

ご試着・お問い合わせは「ikus.医療美容ケア研究会」

Chez Moi、自由が丘frangipani,月島relajar(リラハル

横浜アンソレイユ、逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

千葉vivit hair 茨城PS.Hair Design栃木nico(ニコ

静岡calmflow 盛岡chinon、熊本Hair Creator 阿樹

お気軽にご相談下さい。 

 

ウィッグや自毛のメニュー料金のことなど シェモアのホームページをご覧ください

http://chezmoi-wig.com/ 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに付けまつげグルー... | トップ | 医療用ウィッグ生活は2台必要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。