抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

今年もよろしくお願いいたします。

2020年01月06日 18時30分18秒 | 治療中の頭皮のこと

 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

正月休みは皆さまいかがでしたでしょうか?

 

休めた気がしないのは、私だけではないと思います。。

 

 

今日から仕事始めの方も多かったかと思います。

シェモアは昨日から営業をしておりました。

 

昨日はご出勤前のカラーが多かった一日でした。

自毛デビュー後も通っていただいている方も多く、普通の美容室のようでした。

個室ではありますが。

 

 

11月に円形脱毛症のため部分ウィッグをためお作りさせていただいた方が湘南の方からカットに来てくださいました。

「ウィッグって家族に言ったら、不思議がられました」と笑って、部分ウィッグ生活が問題無く順調な様子を伺えました。

脱毛もそれほど進んでなく、このまま円形部分が生えてきそうな様子でした。

 

ウィッグをお作りさせていただいた方のことは、気になっているのでお会いできるのは嬉しいことです。

 

 

新年になりメールでのお問い合わせも多いのですが、お一人返信をしてもエラーメッセージが返ってきてしまう方と連絡の手段が無く困っております。

ブログ見ていらっしゃいますでしょうか?

 

お使いのウィッグの増毛のお問い合わせで、

「以前、Chez Moiさんで、ササッとサイズ調整ができるとお伺いをしていたを思い出しました。

増毛も可能でしたら、予約をお願いしたいと思っています


とのことでした。


「どこのウィッグ会社でも、増毛は生産工場にお願いするため1月前後お時間をいただくことになります。

2か月というのは、もしかすると中国工場の場合、今現在は旧正月前なので、そのくらいになると思います。

また、うちのお店でも上記の日数をいただきます。

取り合いの毛材も工場によって違いがあり、生産工場での増毛をおススメします。」

と返信させていただきました。

が、他のアドレスからも返信をしても返ってきてしまいます。


Wさま、読んでいただいたら幸いです。




今年も楽しくお仕事をさせていただきます。

皆さま、よろしくお願いいたします。



 

 

医療用ウィッグ・スリールhttps://www.sourire-wig.com のご相談は当店Chez Moiもですが、

自由が丘frangipani,大井町kaguyahime(カグヤヒメ) 西葛西美髪

横浜アンソレイユ、戸部entree(アントレ)

逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

千葉vivit hair 、柏美容室ありす、栃木nico(ニコ)埼玉ビビアン、

茨城PS.Hair Design、静岡calmflow 盛岡chinon

も取扱店です。お気軽にご相談下さい。

患者支援団体「ikus.医療美容ケア研究会」の加盟店です。

コメント   この記事についてブログを書く
« 今年も1年有難うございました。 | トップ | おしゃれマルシェmini 2/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療中の頭皮のこと」カテゴリの最新記事