横浜市 戸部駅徒歩5分 個室プライベートサロン「アントレ」 医療用ウィッグスリール取り扱い店

京浜急行 戸部駅徒歩5分「アントレ」 自然なウィッグでいつも通りの暮らしを・・・医療用かつら、ウィッグ、部分ウィッグ

①医療用ウィッグスリールとは・・・

2019-06-25 15:34:37 | 医療ウィッグスリールについて

医療用ウィッグスリールについてご紹介していきます。

 

治療を受ける時に、一番の不安な副作用は脱毛ではないでしょうか。

まわりの人たちにも気付かれない自然なウィッグがあれば

安心の中、化学療法を受けることが出来ます。


脱毛の始まる前は、大きな不安でいっぱいになります。

今までの生活が出来なくなってしまう不安。

ウィッグということを、人に知られてしまう不安。

スリールの医療用ウィッグは、今までどおりに日常を送ることが出来るよう

ご自分の髪での生活が出来る日まで、その時その時のカットやサイズ感を調整していきます。
 


スリールの医療用ウィッグは、もとの髪型を再現することができます。

 

被り心地を最適にするサイズ調整、カット、アレンジが自在です。 

ヘアースタイルのチェンジなど、ご自分の髪のようにおしゃれを楽しんで頂けます。

普段通りの生活が可能で人目を気にせずお過ごしいただけます。

 
 

 

医療用ウィッグスリールの詳しい情報は公式サイトをご確認くださいませ

コメント