抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

夢で逢えたら

2016年09月04日 22時38分17秒 | お客様

 

 ある日の夢でTさまが、いつものようにたくさんおしゃべりをしていました。

私はTさまが亡くなられたことは夢の中でも、わかっていましたが、いつものように楽しく話していました。

その夢がリアル過ぎたので、携帯の以前のメールの履歴を見てみたら、夢を見た日はTさまの命日で一周忌でした。

1年前のご主人からの訃報のメールでわかりました。

ちょっと、驚きました。

「吉成さんったら~忘れてるんでしょう!」と、Tさまは私の夢に登場してきたのだと思いました。

Tさまの夢の登場をTさまのご主人にメールすると、「吉成さんのところへ、遊びに行ったんですね」とお返事が来ました。

最近のご家族のことと、お嬢さんがTさまに似てきたことなどご連絡頂きました。

久しぶりのTさまのご家族のご様子が伺えて、なんだかホッとしました。

 

 先日も棚の中を探し物をしていたら、Iさまが最後に下さった私へのお手紙が落ちてきました。

「Iさまの手紙……」 何気なく片付けました。

その日の夜にIさまの弟さんから、「明日で1年になります」と一周期のことをお知らせ頂きました。

そういえば、もう1年経つんだと驚いたりしました。

なんとなく皆さん「1年よ!吉成さん」とお知らせに来ている感じです。

「いや~!忘れてて、ごめんなさい」と、その度にChez Moiにお花を飾ります。

 

 

 昨日の夜はKさまのお通夜に行ってきました。

仕事のバランスで「間に合うかな…」と心配していましたが、ちゃんと間に合いました。

よかったです。

お別れは寂しいことですが、Kさまも夢に遊びに来てくれるといいな。

 

 

 

 

 

 9月14日10時~

乳がん患者さんの茶話会を行います

ご希望の方はご連絡下さい

(Chez Moiのお客様優先です)

 

 

スリールウィッグやクールインナーキャップの販売は

Chez Moiと、自由が丘frangipani

横浜アンソレイユ、逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

大阪Ha-du 熊本Hair Creator 阿樹、三重潤JUN,静岡calmflow 

お気軽にご相談下さい。 

 

 

 

 

 

ウィッグや自毛のメニュー料金のことなど シェモアのホームページをご覧ください

http://www.chezmoi-wig.com/  03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。