抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ウィッグは被りずらくなったら ご来店ください

2018年01月09日 19時55分46秒 | 医療用ウィッグのサイズ調整

学校も始まって

やっと通常の生活パターンに戻れた気分ですね

 

 

お久しぶりにSさまがご来店くださいました

治療が終わって伸びてきた髪で

ウィッグがずれるようになってきました

 

確認すると被る感覚が浅くなっていました

 

去年の春に製作させていただいたスリールの

縫ってサイズ調整をした箇所を

一部解きました

 

そして伸びてきたご自髪のまとめ方をお教えして

これでウィッグはズレません

ご自髪のまとめ方は以前のブログ

ウィッグ生活でご自髪の襟足が伸びてきたら

をご参考にしてみてください

 

 

「なんだ~もっと早く来れば良かった~」と

被り心地が良くなってSさまが仰っていました

 

「今度は被りずらくなったら いつでもご連絡くださいね」と

お話をしました

 

治療も終わって 随分お元気そうになられたSさま

髪も伸びも順調でした

 

 

皆さまも お使いのスリール(医療用ウィッグ)が

被りずらくなりましたら

早めにご来店ください

 

髪が伸びてきたり 副作用で頭が浮腫んだり

ネットが緩んできたり

いろいろな事で被り心地が変わってきます

 

調整しますので ご連絡ください

 

 

 

 

今日はお二人のご予約の方が

キャンセルがありました

インフルエンザなど流行っていますからね

 

 

こんな時には

ミチヨさんとランチに行ってきました

 

ミチヨさんとは久しぶりのゴンドレッタでランチに

バラの塊り肉のシチュー

卵の回りが黒いのはワインとハーブに

付けてあったかららしいです(あってるかな…)

 

いつも美味しいお店ですが混んでいます

 

 

お花屋さんの花時計さんにも寄ってみました

いつもリースなどお願いしています

 

春に予定をしているリースのワークショップの

お話をしてきました

 

無駄話をしていて あんまり決まりませんでした…

いつも そんな感じです

 

ネット関係のものがゴチャゴチャしてきたので

シャンプー台のある窓際に棚を購入したのですが

空きが多すぎたので

観葉植物でも置こうかと花時計さんに行きましたが

今日はあまり置いていませんでした

 

 

「じゃ、これを連れて帰ります」と

連れて帰ったのが 上の白いドライフラワーポット

ガラガラですね

何を置こうかな…

 

 

 

 

 

jis規格認定医療用ウィッグスリールhttp://www.sourire-wig.com

ご試着・お問い合わせは「ikus.医療美容ケア研究会」

Chez Moi、自由が丘frangipani,月島relajar(リラハル

横浜アンソレイユ、逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

千葉vivit hair 茨城PS.Hair Design栃木nico(ニコ

静岡calmflow 盛岡chinon、熊本Hair Creator 阿樹

お気軽にご相談下さい。 

 

 

 

ウィッグや自毛のメニュー料金のことなど シェモアのホームページをご覧ください

http://chezmoi-wig.com/ 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。