Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『キング・コング:髑髏島の巨神』

2017年03月31日 00時35分28秒 | 映画


やばい!!これは熱い!!
映像がすべてを凌駕したザ・ハリウッドな映画(笑)

4DXで観たんだけど、今までで一番揺れがすごくて、メガネずれまくった(笑)
最後のキングコングと大トカゲのバトルとかすっげー興奮した!!
もう、このアトラクション感ヤバイわ!!
『進撃の巨人』はハリウッドに渡した方がいい(笑)

最後の終わり方もマーベルみたいで、
エンド・クレジット後のおまけ映像で、
ゴジラやモスラ、キングギドラのシルエットがあって胸熱!!

新たなシリーズの誕生だね!!

そういえば、クレジットに「TENCENT PICTURES」の文字があった。
前も『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のときに
「ALIBABA PICTURES」の文字があったから、中国勢が金出してんだなー、と。

金のある企業はエンタメ分野にも積極的に出資するのかな。
人口多いから、出資額もでかけりゃ、回収額も大きいとは思うけど。

その代わりか、今回、特に必要なさそうな役で中国人女優さん出てた。
美人なんだけど、なんか整形っぽい顔だったけど(笑)
アジア人の役って日本人あんまり使われていない印象だけど、出資状況も関係してんのかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿