Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

いまいち見どころがつかめない『G線上のあなたと私』:第1話

2019年10月16日 00時04分00秒 | ドラマ


んー、ちょいと微妙なドラマ。。。

ヴァイオリンの体験教室でたまたまいっしょになった、
婚約破棄されたアラサー女子(波留)と、
訳アリなイケメン青年(中川大志)と、
夫に不倫された40代主婦(松下由樹)の話。

性格がバラバラがゆえにバランス取れてる感はあるんだけど、
第1話の時点では、波留と松下由樹がキャイキャイしてるだけで、
うっせーなとしか思わなかった(笑)

そのヴァイオリン教室の先生(桜井ユキ)と
中川大志は何やらありそうだけど、
そこしか見どころがなくて、他は何がいいのかなと。。。
恋愛ドラマ、、、なのかも不明(笑)

鈴木伸之出てるし、波留とまた不倫しなよとか思っちゃったけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿