マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

「夜空に咲く花」って、もう、だいぶ使い古された謡い文句じゃない?

2008年07月20日 19時30分24秒 | Weblog
 午前五時起床。バイトですが、行きたくありませんね。行きますけれども。社会の規律にはむかう力が無いので、いたしかたない。か弱き小さな歯車なのです。

 朝は曇りで、少し涼しい風が吹いております。バイトの帰り、やたら浴衣姿の人が多いと思ったいたら、どうやら今日は横浜で花火大会があったようです。僕の家は、坂道の中腹にあるのですが、上りきった所にある駐車場にたくさんの人がいてびっくり。そこからかろうじて花火が見えた。確かに全体の55~60%くらい見えていた。たしかに綺麗。花火と言えば、二年くらい前に、アルバイトで花火大会に合わせたクルージングのバイトをしたことがありましたね。海の上から見るとかなり大きく見れました。

 今日はテレビで映画がやっていなかってので、午後九時に寝てしまいましたとさ。


最新の画像もっと見る