マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

むしろ、スッキリしなかった

2008年07月21日 17時27分16秒 | 小説・マンガ
 午後九時起床。スッキリで、スカイ・クロラの一分間のアニメがやっていると言う事を聞いたので(実際には、インターネットで知ったので、聞いて知ったわけではない)、早めに起きて見てみた。感想は、「ちょっと詐欺だ(笑)」である。まぁ、一回しか見てないからなんとも言えないけれど、スカイ・クロラかんけーなくね?

 本日からネームに入りました。若干、見切り発射(発射?発車?どっち?)な感じですが、もうやってしまう事にどうなるかな?とりあえず、スパっと短時間で書き上げて、推敲する事にしよう。

 そういえば、昨日の花火大会で集団食中毒があったそうな~。皆も気をつけるがよろしい。具体的には、花火大会には行かない、とかが効果的かと。


最新の画像もっと見る