マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

作画に入る

2011年02月20日 22時14分23秒 | 小説・マンガ

 おはこんばんにちは。お久しぶりです。

 といっても、あまり書くことは無いんですが…。漫画は今、作画に入りました。今回は下書きに水色のシャー芯を使っています。消しゴムをかける作業を軽くするためですね~。今回は、作画に入る前に、今回のキャラクタの落書きを多めにしたので、前回に下書きしたときよりも、違和感が少なく描けています。慣れは大切なようです。

 画像は、その落書きの一部。前回の漫画のキャラクタですが。


 また、気が向いたら更新しましょう。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2011-02-24 18:10:18
頑張れ
返信する
Unknown ()
2011-02-25 17:11:26
頑張る
返信する