マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

 終わった

2010年08月06日 07時31分24秒 | 小説・マンガ


おはこんばんにちは、僕です。 原稿ですが、昨日完成しました。でいきなりな話なんですが、今日これから、講談社のシリウスに持ち込みに行ってまいります。
 二年以上ぶりの原稿を持ち込むと言うことで、だいぶ緊張しております。まぁ、その反面、十ヶ月以上描いていた原稿が終わってホッとしているところもあります。次はもっと早く仕上げたい…。今後一週間は、ぼぅっと次作のネームでもやりながら、原稿中に制限していたことを消化していきたいと思います。

 ずっと更新してなかった、『中二病、乙!!』も更新したい。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (桃田ちよ)
2010-08-06 20:12:24
こんばんは。

原稿完成おめでとうございます!!
長い間、本当にお疲れ様でした!

でも、ぐにシリウス編集部に持込とはタイトなスケジュールですね(^_^;)
しかしながら、すぐに持ち込みにいけるのはうらやましいです(遠方なもので・・・)

ではでは、良い結果がでる事をお祈りしております!
返信する
ありがとうございます ()
2010-08-08 00:06:50

 こんにちは。

 恥ずかしながら、やっと完成しました。持込の記事はまた今度書きますが、今はちょっとダメージが大きくて、気持ちがダウン中…。

 遠方に住んでいる方は、確かに、持込ひとつでも苦労するそうですね。 シリウスの編集さんとの会話でも出ましたが、五万も使って持ち込みにくる人も痛そうです。 そう考えると、僕は、地理的に恵まれているのだな、思います。

 桃田さんも次の作品頑張ってください!
返信する