マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

プロットに時をかける

2008年07月19日 08時03分15秒 | Weblog
 午前十時起床。天気良し。

 お昼頃に洗濯。天気が良いので、ここぞとばかりに干す。そして、ブログの使う写真を少し撮ってから、部屋の片づけを少し。

 午後に、作業が止まっていたプラモデルの塗装を少しだけした。若干失敗したが、もうあまり気にしないことに。初めてだし、こんな物か、と。刷毛で上手く塗る方法は無いかな。

 夕方には、コンビニへ行って、「少年ジャンプ」購入。次の月曜日が休日なので、土曜日発売。夜には、またテレビで映画を見ました。「時をかける少女」でした。面白かった。そう言えば、以前秋葉原で、この映画の主人公のピンキーが売っていたな。ピンキーと言えば、「スカイ・クロラ」のピンキーも出るみたいなので買わないとなぁ。

 そろそろ、前回のネーム持ち込みをしてから、一カ月が経とうとしている事に気づいた。いくらなんでも時間かけ過ぎかも…。もう、パワー全開で頑張らなくちゃさー。


最新の画像もっと見る