マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

レベルが足らない

2010年07月27日 12時09分06秒 | 小説・マンガ



おはこんばんにちは。僕です。本日はバイトなし。最近暑いですね、今日はそんなにでもないですけど、暑いときは、何も出来ないですよ。
 昨日「少年シリウス」買ってきました。新人賞の発表がありましたね。僕も出すつもり(笑)だった回の。やっぱりクォリティ高いですね。改めて、自分の原稿は駄目なんじゃないかと思いました。みんなすげぇ…。

 原稿は後、トーンが六枚。その後、下書きから書き直しのコマが数個。トビラ絵が一枚(コレは下書きもしていない)。 
 そういえば、まだタイトルも決まっていないんだよなぁ。何にしようか…。





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る