マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

欲しい物コソソコには無い

2008年01月05日 20時18分40秒 | Weblog
最近、京浜東北線に新型の車両が登場した、山手線に似ている、内部のドアの上に二つのモニタが付いてCMとかが流れている。なんかセレブな感じ、東京周辺ならマッチしているかも、田舎っぽい所ではういてるかも。

午前5時起床。頭痛無し、のどは少し違和感、咳が出る程度。バイトの準備をして6時半に家を出る。
我ながら素晴らしい労働意欲である。
事務所から現場までの間にプロットを進めようかと思ったが、眠気に負けた。仕事中マスクを装着して作業をしていたら息でメガネが曇る、いちいち拭くのは面倒なので放置していたら水滴が溜まった、結露。

午後の移動時間にプロットをじょじょに進める、15%ゲイン。
バイトの帰りに本を買いにラゾーナの・・・なんだっけ・・・そう、マルゼンだ、に行ったが欲しい物が無かった。明日別の場所に行く。

川崎には大型の書店が五つくらいある、こんなにいらんだろうと思うが廻っているだけでもなかなか楽しい。いとたのし。午後七時に帰宅。


最新の画像もっと見る