マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

エンゲル係数上昇の罠

2008年01月04日 20時34分21秒 | Weblog
写真は一週間くらい前の髪を切る前に撮った写真、前髪があごの下を超えている。自分で切った。

午前5時起床。日の出はまだ。
バイトの準備のため、起きてすぐに風呂に入る、頭痛は無し、のどの痛みも大分引いた。
熱はあるのかどうか分からない、ウチには体温計が無いため測れない。以前買おうかと思ったが2000円くらいしたので諦めた。使う機会が少ないのに2000円出して買うのは気が引けたのである(ただのケチじゃん)。

しかし、風呂から上がると、まだ若干の熱を感じたので、念のため休むことにした。バイト先に病欠の了承を得るために電話をする。なんか僕以外にも風邪を引いている人が多数いたようだ(僕は休んだが)。

コンビニへ買い物今日の食糧を三食分買った、栄養価の高い物を買おうとすると、どうしても弁当になるため食費がかかる(昨年の6月頃から冷蔵庫が壊れている為食糧の保存が出来ない)おかげでエンゲル係数が鰻昇りだ(用法が違う気がする)。

今日はあえて2時間くらい昼寝をした。

ブログのアクセス数を見たら想像以上のアクセス数で驚いた、以前書いていた時は一日で多くても16くらいだったのでなおさらである。
これは以前よりブログの注目度がさらに上がり見る人が増えたのだろうか?暇な人が増えたのか?


最新の画像もっと見る