マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

模型型車両

2008年01月06日 20時40分48秒 | Weblog
小学生の頃、よく海釣りに行っていた時期があった。入れ食いだった時が一度だけあったがそれ以外はまったく釣れなかった、周りの友人は釣り上げるが自分はまったくダメ。
自分の釣りにおける法則があって、それは、複数人で釣りに行くと絶対にその日は全く釣れない人間が一人以上いる、というものだ。僕は釣れない人の中の一人に絶対入っていた。
だから、釣りに行った帰りはいつも惨めな気持ちになっていた。

午前5時起床。今日もバイト。勤労青年である。
今日、同僚のI左君にブログを始めた事を教えた、検索して探すのでタイトルを教えてくれ、と言われたので教えた。個人のブログも検索で探せるのか、すごいな。
俺はブログハンタだから、とも言っていた、何の事だか分からなかったが、そういえば、彼は少し前に就職が決まったと言っていたので、たぶんブログハンタとは就職先の職種の事だろう。

昼にコンビニへ昼飯を買いに行ったら、マツダのロータリィエンジン車をメインにしたダイキャスト製フィギュアが売っていた。RX-7、FC3SとFD3S(FD3Sはこのページの左端にあるプロフィール写真に写っている車)は別のシリーズで持っていたがRX-8は持っていなかったので買おうかどうか迷ったが、値段を見たら一つ五百円くらいしたので、とても手が出せなかった。


今日は、ほとんどプロットに手をつけなかった、最近らくがきもしていないなぁ。
同人活動の宣伝のために始めたブログだが、今だ一枚のイラストもアップしていない所か、知り合いのHPにも教えに行っていない。

バイトの帰りに本を二冊買った。


最新の画像もっと見る