マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

ペットボトル、使わないのが、エコロジィ

2008年10月03日 11時34分50秒 | Weblog
 午前九時半起床。本日も天気良し。非常に過ごし安い気温です。早く起きたものの、やる事が無くて、ボーっとしてしまいます(本当はたくさんある)。仕方ないので、部屋に散乱したペットボトルを、ちゃんとラベルとキャップを分別してまとめた。ペットボトルだけはちゃんと仕分けているのです、何故でしょう?(最近クイズが流行っているようなので、クイズ形式にしてみました<嘘だけど)答えはペットボトルは、つぶしておかないと、かさばるからでした。
 埃をかぶっていた、車のフィギュアもきれいにして、久しぶりに車の写真を撮影。
 今日は、夜からバイト。なので夕方に家を出て、ヨドバシカメラで塗料を購入する事に。昨日、秋葉原で一緒に買えば良かったのですが、なんか記憶していたよりも、値段が高いような気がしたので躊躇してしまったのです。案の定ヨドバシの方が若干安かった。しかし、今年の四月に買った時より、少し値段が上がっていたみたい。石油の高騰の煽りを受けたのでしょうか。
 帰りにコンビニで「屍姫 9 赤人義一」購入。収録話数、少なっ!


最新の画像もっと見る