マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

ちなみに、有言実行率ほぼゼロ!

2009年03月01日 23時59分06秒 | 小説・マンガ

 午前五時起床。本日もバイト。昨日とは違い、昨夜は良く寝れたので、昨日に比べたら、快調。バイトは午後六時頃に終わり、家に着いたのは午後七時。今日は結構遅くなってしまいました、夕飯を食べながら、昨日購入したシリウスを4だ後に、スカイクロラのDVDを観ようかと思ったのですが、眠かったので後日にすることに。

 シリウス読み終わってからは、新しい話のキャラクタのデザインをしていました。しかし中々しっくり来ず。ここ数日、頭の中は、この話を考えるのに、一日の思考の二割を使っています(思ったより少なっ!)。この話は、いずれここのブログにネーム形式でアップしていこうかと思っています(未定ですが)。まぁ、いつになるかは分かりませんけれども。



 ↓月に変わってクリックよ!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る