マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

いや、もしかしたらってことも…(ないない)

2009年02月28日 23時59分31秒 | Weblog
 午前五時起床。睡眠時間二時間以下でお送りいたします。結局、電話を切った後も、目が冴えてしまって、中々眠れず苦労しました。
 さて、本日はバイト。夕方にバイトが終わり、古本屋に寄って漫画を二冊と小説を一冊購入。その次に、ビックカメラに寄って「スカイ・クロラ」のDVD購入。ポイントカードで、ほぼ1000円で買いました。どう!?映画館で見るより安いですよ!さらに書店へも寄って、「少年シリウス」購入。とどめに、別の店で早売りの「少年ジャンプ」も購入。今日中には読みきれませんね。スカイ・クロラも見れないし。
 
 帰ってからスカイクロラのディスクのデザインを見てビックリ。ビツクリテンギョウ!真っ白なシンプルなデザインでとても「らしい」デザインでした。
 落書きを一時間ほどしました。スカイクロラを買ったせいか、何となく散香をいろんなアングルから描いてみました。ムズカシイです。なかなか上手に描けません。プラモデルを見ながら描いていますが形が掴みづらいです。でも、頑張らないと!いつか、スカイクロラのコミカライズの話が来たときに、描けるよう備えておかねば(いや、コミカライズもうされてるし)。

 クリックしておけば金運が上昇するかもしれませんよ?(信憑性は皆無)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る