マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

薄くて細い架け橋

2009年03月02日 23時59分21秒 | 小説・マンガ

 午前九時起床。今日は、夜からバイト。
 それまで、家でスカイクロラのDVDでも観ようかと思ったのですが、我が家のPS2がDVDの読み込みを、ちゃんとしてくれず、観ることができませんでした(このポンコツめが!)。もう少し暖かくなったらPCで観るとしよう。
 仕方ないので、落書きとペン入れの練習で時間を潰す。どのくらいペン入れに慣れたか編集さんに判断してもらいたい所ですが、まだネームの連絡もありません。明日で、電話してから一週間が経ちますが、いつ頃連絡が入るのか、予想が出来ません。日頃どれくらいの、新人のネームを見ているのかも分からないので、あまり催促するのもどうかと思うし…。連載陣の原稿も見て、数多いるであろう新人のネームも見ながら、雑誌作りをいるのだから、僕みたいな名前も分からないような(いや、それくらいは知って…どうかな?)漫画描きのネームなんて見ている暇はほとんどないのではないのでしょうか?知りませんけど。う~ん、ここは辛抱か。

  


 ↓どうか、皆さんのカーソルが下のタグ野上で止まっている状態で、皆さんの指が痙攣を起こしてクリックしてくれますよーに!(するか)


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る