マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

書類提出【第2ラウンド】

2008年04月11日 22時00分10秒 | Weblog

 午前九時起床。天気は快晴、洗濯日よりな事山の如し(意味不明)。起きてすぐに洗濯、洗濯物を洗濯機にぶち込む。洗剤も一緒にぶち込んで、真心を込めてスイッチを入れた。

 午前中からモンハンで遊ぶ。他の事が手につかない。

 午後から一昨日の住所変更の続き。また区役所におもむろに赴き、書類に必要事項を記入して、番号札を受け取り、カウンタで一昨日手に入れた転出届けと一緒に提出したところ、引っ越してから半年以上経った後では、その時に引っ越した事を証明する書類が無いと受理されないらしい。面倒だな、もう。

 帰ってから、ネーム。をやろうとしけど、やっぱりモンハンをやってしまった。ついついPSPを手に取ってしまう。あぁ、どうしたものか。

 久々にアイスを食べた。そろそろアイスのシーズンになるのだろうか。おいしいぞぅ。


最新の画像もっと見る