マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

徹夜で投げる三本の矢

2008年04月10日 17時26分53秒 | Weblog
 前日の夜にかけて、ずっと起きていたので、寝ていない。午前零時過ぎから朝までダーツをしていたのだ。

 友人がアイポット(カタカナで書くと何の事だか分かりにくいが、音楽とかを聞くやつ)にダーツライブTV(ウェブで配信されているダーツ番組)を入れていたので、それを見せてもらった。ダーツの世界チャンピオンの投げ方を見て勉強してみたり。

 友人から「モンスターハンター2」をいただいた。ありがとう。結構面白い、徹夜で遊んで帰ってきてから寝ようとしたのだが、なかなか止めるタイミングが掴めず、結局午後八時頃まで遊んでしまった。膨大な時間を吸収されそう(要注意)。

 


最新の画像もっと見る