マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

同ネタ続く

2008年07月28日 14時20分24秒 | Weblog
 
 さて、昨日の暴走を反省して、今日は紳士的に行ってみよう。しかし、紳士会ったことが無いので、どうしたら紳士になれるか分からんな。

午前八時起床。最近早起き。今日も、「スッキリ・クロラ」干渉。今日の放送では、スイトとトキノが出てきて、一応、スカイ・クロラしていた。

 午前中に、昨日買った散香のフィギュアを(フィギュアメイン?)ブログ用に撮影。ちょっと光が足りません。そうそう、本の方なのですが、このフィギュア付BOXセットだと、本来カバー(森博嗣先生いわく、あれはカバーではなく、オビだそうです)にあるバーコードが無いのです。表紙のデザインで単行本で集めている僕としては、感動物。これを知ったとき、「スカイ・クロラ」を買ったことを後悔したくらい。

 ちなみに、僕は「スカイ・クロラ」しか、原作を読んでいません。なので、まだ「イクリプス」は読めないんですよね…。だって、単行本だと値段が高いんだもん。一冊二千円とか。安々とは買えないのだ。間違えた、易々とは買えないのだ。


最新の画像もっと見る