マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

雨音の後は清涼

2008年07月29日 12時04分39秒 | 小説・マンガ
 午前八時半起床。最近は、朝と夜が涼しくて、過ごしやすい。起きる時間も連日早いし。

 「スッキリ・クロラ」を見ようとしていたら、外でテレビのアンテナをいじくって業者のせいで(何をしていたのかは、詳しくは不明)、突如、テレビに映りが悪くなり、「スッキリ・クロラ」が見れなくなってしまった。せっかく早起きしたのに、台無しである。

 ネームのほうは地味に進めております。あまり、進んでいないので、ここで描くようなことはあまり無かったり。ペン入れの練習はしました。大体、一時間ほど。下書きから始めたのでそんな感じ(どんな感じ?)。

 二時頃に、もの凄い夕立があった(あれ?昼頃でも夕立って言うのか?)、一時間くらいで30mmの雨量だったそうな。おかげで気温が下がってすごしやすくなりました。


最新の画像もっと見る