マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

櫻の電子記録画

2008年03月26日 20時49分50秒 | Weblog
 午前五時起床。魔の狂行軍、一日目。

 今日はトイレ掃除。そんなにつらくはない。まあ、初日と言うことで、いつもと変わらない感じ。なるべく早く寝るように心掛けている。午後九時には寝たい。

 移動時間や休憩時間に昨日もやっていた「ヴァルキリィプロファイル」をプレイ。二回くらい全滅した。グラヴィティブレス強過ぎ、一撃で全滅する。もっとレヴェルを上げないとだめか?

 朝にチョコっとだけラフ画を描いた。リハビリ中。

 バイト帰りに、「少年シリウス」購入。すっかり忘れていた、書店に気まぐれでよらなかったら、しばらく忘れていたかもしてない。それくらいバイトの事で頭がいっぱいになるのだ。

 もう、桜が咲きだしている、綺麗だ。毎年、この時期になるとデジカメで撮っている。今週は曇りばかりなので面白くない。余裕があれば撮った写真をブログにアップしたいと思っている。
 今持っているデジカメは桜を撮るために、三、四年前に購入した・・・ってあれ?違うな。本当はコミケでコスプレ写真を撮るために買ったんだった。でも、桜を撮るために購入したことにしておこう。そっちの方がイメージ良いし(もう遅い)。


最新の画像もっと見る