マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

バッテリィが家に来た

2008年03月27日 18時44分22秒 | Weblog
午前五時起床。ハッキリ分かるくらい身体がだるい。まだ一日しか働いていないのに。
 地獄の狂行軍二日目。まだ先は長い。

 今日も、昨日と同じ高校、だが昨日と違いトイレ清掃ではなく、床清掃。一日中ワックスをかけ続けていた。動きは地味だが(見たことない人は分からんだろうが)疲労はかなり蓄積する。
 明日は午前七時半出勤だったが、九時集合になった。ラッキィ!

バイトの帰りに、携帯に留守伝が入っていたので聞いてみたら、ソフトバンクショップからだった。注文していた携帯のバッテリィが届いたとの事。
 そしてまさに今、そのソフトバンクショップで順番待ちをしながらブログを書いているので、まだ受け取っていない。結構繁盛しているようで。

家についたら昨日買った「少年シリウス」を読もう。昨日は眠かったので全部読んでいなかった。


最新の画像もっと見る