マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

嵐の前のホリデイは鳴神

2008年03月25日 21時33分53秒 | Weblog
 午前九時起床。睡眠時間は八時間くらい。毎日これくらい寝れたら幸せではないだろうか。

 起きてすぐに洗濯。天気が良いので良く乾きそうな感じ。
 昨日ペットボトルのゴミを、夜の内に捨てていたので、部屋がまたすっきりした。後は雑誌を捨てるだけ。明日は燃えるゴミの日。

 昼に「ヴァルキリィプロファイル」を見つけて、久しぶりにプレイ。以前途中まで進めていて、放置していたデータをまた進め始めた。午後九時までノンストップでやってしまった。面白い。

 明日から来月の六日まで、バイトが連チャンで入っている。毎年この時期になると、高校が春休みの入るため、その期間に校内の床やトイレなどの清掃に入るのだ。およそ十二日間ぶっ通しである。午前五時頃に起床してバイトから帰るのはだいたい午後九時。こんな感じで十二日間も働くのだ。正直、嫌だ。

 なんか、また表で雷が鳴っているもよう。急いで洗濯物を部屋の中に取り込んだ、ちょっとだけ濡れてしまったが、許容範囲内。昼は天気が良かったのに。明日は雨だろうか。



最新の画像もっと見る