マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

あっちらこっちら行ったり来たり

2008年04月09日 21時50分09秒 | Weblog

午前八時起床。昨日はうっかり寝すぎてしまったが、割と早い時間に起床できて良かった。なるべく生活リズムは崩したくないものだ。

 どうも、明日は雨が降るらしいが、朝は曇っていたので洗濯物をしなかったのだが、昼には晴れ間が少し出ていて、ちょっと後悔。洗濯物は、金曜日の天候に賭けよう。

 午後から区役所に出向き、転移届を提出しに行った。そう、引っ越したのだ。二年八カ月くらい前に。つまり、引っ越してから今まで住所変更をしていなかったのだ。区役所で書類を提出したのだが、前に住んでいた地域からの転出届が無いと、住所変更が出来ないとの事だった。しかたなく、川崎に向かおうとしたのだが、うっかり財布を家に忘れてしまい、川崎までの電車賃が出せなかった。一度家に戻ってから財布をとりに戻り、すぐさま川崎に向かった。なんとか転出届を手に入れたのだが、横浜の区役所に行くには時間が足りなくなってしまった。区役所には明日行くことに。

 帰ってから、またネーム。あまり進ま無いが、後少し。だと思う(感)。


最新の画像もっと見る