マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

あぁ~…うぅ…いや、でも…う~ん、しかし…(エンドレス)

2009年03月03日 23時59分21秒 | Weblog

 午前六時起床。今日も、バイトですが、午前中と夜だけで、間に八時間も暇が出来てしまいました。当初の予定では、午後八時までどこかのファーストフードで時間を潰そうと思っていたのですが、友人が近くに居ることが分かったので、遊ぶことにしました。
 その時、ホビィショップに寄ったら、新しい痛車が売っていました。今回は、灼眼のシャナで、車種はエスティマでした。買おうか迷いましたが、ぶっちゃけ言うと、僕シャナ知らねーし。スポーツカーじゃねーし。魅力薄です。しかし…う~ん…(悩んどるやんけ)。

 そんなわけで、空き時間にネームをやろうと思っていたのですが、すっかり出来ませんでしたね(本当かソレ)。



 ↓クリックしてはいけない……って言ったらクリックしたくなる?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る