KATOのDF50が入線しました。
中央線の客車牽引はDF50が重連と言う事で2両の入線となりました。
先のEF13よりは取り付け部品が多そうです。
まず、カプラー交換と手すり類と信号煙管、ホイッスルを取り付けます。 2両同時進行です。
反対側です。
ナンバーは当時の長野機関区所属機は1~6・9ですが、マイクロエースの番号が2と6です。
インレタから取り付けが楽な4と5をチョイスしました。
まず、DF504 曲がっているのはご愛嬌・・・。 視力の衰えは、どうにもなりません。
全景です
もう一方はDF505 車番の位置がずれてしまいました。製造銘鈑はどちらも新三菱です。
サイドビューです。
これで、中央線普通列車を牽く非電化区間の役者が出来ました。
今日はここ迄
中央線の客車牽引はDF50が重連と言う事で2両の入線となりました。
先のEF13よりは取り付け部品が多そうです。
まず、カプラー交換と手すり類と信号煙管、ホイッスルを取り付けます。 2両同時進行です。
反対側です。
ナンバーは当時の長野機関区所属機は1~6・9ですが、マイクロエースの番号が2と6です。
インレタから取り付けが楽な4と5をチョイスしました。
まず、DF504 曲がっているのはご愛嬌・・・。 視力の衰えは、どうにもなりません。
全景です
もう一方はDF505 車番の位置がずれてしまいました。製造銘鈑はどちらも新三菱です。
サイドビューです。
これで、中央線普通列車を牽く非電化区間の役者が出来ました。
今日はここ迄