わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

夏の定番

2022-06-26 08:46:14 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、おはようございます!!


早朝ジョギングから帰宅後の水風呂と膝下アイシングで至極の時を過ごしてお
ります。朝とは言え気温も高く、今からはではとてもとても走る気にはなれな
い今日この頃。来週には関東も梅雨明けとか噂されています。皆様ご自愛くだ
さい。



夏のディスカスと言えば涼しさを感じさせる”青系”が定番ですが我が家の主力
はワイルドか赤系なので暑苦しい画像になっていますね。




2022年4月20日孵化

このペアの幼魚達ですが既に発色している個体もちらほら。これは今に始まっ
た事ではなくブライン後半45日前後からアスタキサンチンではない赤さがあり
ました。スタイルと発色の両立した個体を選別したいと思います。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japanese Blog Village discus blog ranking.
Please click to support us.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も! | トップ | 今秋の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿