稀鳥屋

2014-04-02 | ラーメン

博多駅前3 丁目のすみちか。



ビル前の看板は新しいものの、ビル地下の飲食街はかなり年季が入ってます。

しかも中にはラーメン店が2軒。

ラーメン居酒屋「稀鳥屋」の方に入ってみます。

 

メインのランチメニューは2種。

オーダーは小鉢付の「ラーメンセット」。

とりダシラーメンは白だれか黒だれが選べて、塩ベースの白だれの方で。


 

ラーメンに煮物とご飯という、なかなか渋いセッ ト。

昭和チックな店構えと見事にマッチングしています。。



鳥そぼろと鳥チャーシューがのったあっさり味のラーメン。



昼はラーメン優先だそうですが、定食類もいろいろあって、特に刺身定食は是非一度イッときたいもの。

隣の人が頼んだのを見てそう思いました。



●「稀鳥屋」「ラーメンセット」(550 円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿