びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこオオワシ夢日記

2018-02-28 | オオワシ
今日の中日新聞滋賀版です。

明日はオオワシ総集編を記載予定です。
ご期待下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこオオワシ夢日記 | トップ | びわこオオワシ夢日記 2018... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝! (多治見のます)
2018-02-28 20:01:22
毎日ブログを拝見してます。
山本山にも何度か行き、おばちゃんにも山岡さんにも会えて感激でした。
寂しくなってしまいましたが、新聞記事を載せていただき感謝です。  
明日のブログ待ち遠しいです。
また、琵琶湖近辺の野鳥を載せていただけるとうれしいです。

返信する
おばちゃんありがとう! (大垣の高木)
2018-02-28 23:10:12
毎日オオワシブログ見させてもらってます!
山岡さんとは今シーズン、到着した11/26にお会いしたきりでとても残念です、
おばちゃんには今年も何度も通って楽しませてもらいほんとうにありがとうです!
おばちゃんの写真は毎年地元の写真展に全紙サイズで出展しており、今年も全紙で出すつもりで今日プリントを注文したました!
来シーズンも山本山でおばちゃんと山岡に逢えることを期待してます

返信する

コメントを投稿