びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこクマタカ夢日記

2011-10-07 | イヌワシ
10/7 きのうは完封されてしまったので、今日は三国山近辺の方に登りました。
そこでイヌに出会いました。

近くの森付近で二羽でました。

わりと近くを飛びました。

久しぶりのイヌです。
良かったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこクマタカ夢日記 | トップ | びわこクマタカ夢日記 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいぃ~ (ハヤブサ)
2011-10-16 09:52:15
こんにちは。初めて投稿します。        私ワシ・タカ類の大ファンでーす!!!!    今回こんなかっこいいのを見せてもらい大感激しています!!!!私も近畿地方に住んでいますが、いつも空にいるのは、トビだけです。  
返信する

コメントを投稿