absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

treasure Hunting@Apr.28。

2005年04月28日 04時14分22秒 | Weblog

☆要は最近のお買い物メモ☆

BARFOUT!
まぁエラそうな事言うと、そのコンセプト…と言うか幅広過ぎるネタの網羅で
イマイチ購入意欲が沸かなかったBarfout!ですが、まぁぶっちゃけ今号を2冊買ったのは
女神…嗚呼女神たる長谷川京子。さらに加えてパウラ…嗚呼パウラ香椎由宇と。

まぁこの二人が登場となる涙ものの編集となればこれは有無を言わさず
「保存用」の必要性もありますわな。まぁ良いんです。
たまにはそんなおめでたいヤツを演じるこの自虐的行為も時に平々凡々たる日常を
一瞬でも破壊する要素になり得れば…ね。はははっ。

SNOOZER
取りあえず“EDITOR'S NOTE”の欄に
「今号は『スヌーザー』創刊以来最大の発売遅延となってしまいました」たる告白が
載せられているのがやや度肝を抜かれたり…のSNOOZER。

まぁ読みたかったのは言うまでもなく孤高の至宝Autechreインタヴュー。
加えてSUPERCARのラスト・インタヴュー…まぁやっぱり気になるワケで。
その内幕とかね。いやらしいけど。フフッ。

ALIEN VS PREDATOR
まぁ一時は「ラジー賞も狙えるか?!」ってな勢いだったAVP。
勿論2枚組特別編で購入ですよ。

テクノロジーのおかげで、まさかの疾走するクイーン・エイリアンや過去作品を
(技術では)葬り去る生々しい演出…まっ二つに切り裂かれるフェイス・ハガーやら
斬られた尾から酸血を吹き飛ばしてプレデターを襲うエイリアンやら…ったくね、
このへんの演出だけ観れば悶絶ですよ!ホントにね。マニアはね(笑)

Now Listening : Music for 18 Musicians / Steve Reich

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Snoozer (むろふし)
2005-05-01 22:19:57
僕も見ましたスヌーザー。

恥ずかしながら以前は信者のごとく買っては熟読してました。

今はもうめっきり読まなくなったんですが、やはりオウテカのインタビュー!

そしてスーパーカーですよね。立ち読みで済ませようと思ったんで1時間もタワレコに居座ってしまいました(笑)

ナカコーとそんなことが・・・と4作目までギリギリでファンだった僕は何だか複雑な気持ち。

音楽にそういった背景があると知ってしまうと、聴くとき複雑な気持ちになってしまったりするのが嫌なんですが、

オウテカはそういったしがらみとは上手く距離を取っていて素敵。

返信する
クリエイター魂。 (quester)
2005-05-05 10:47:16
レス遅くなってしまってゴメンなさい・・・



立ち読みで済ませようと思ったんで>

最近は立ち読みする気力がなくて…(笑)

フツーにCDやDVD巡りなら2、3時間は平気なんですが。



にしても「あんな状態」においてもアルバムを制作する精神力って・・・

やっぱスゴいなとは思いますよ。「仕事だから、契約だから」とか

言っちゃえば終了なんだけど、何つーか「クリエイター魂」と言うか。

人間関係とか、多分最悪(に近い)状況でも

「何かしら創造してそれを発表する行為」って非常にタフだと思います・・・

勿論当の本人達がどう思ってるかは知る由もありませんが(笑)



Autechre、mixiの「Autechre コミュ」でベルギーのLiveレポートとか

載ってるんですけど、既にヤヴァ過ぎます。血が騒ぎます(笑)

チケはもう買われました??
返信する
Unknown (むろふし)
2005-05-12 16:37:37
チケ買ってないんですよー。

まだ迷ってます。

でも7年ぶりだなんて、今回逃したら次はいつになることやら。

絶対後悔しそう・・・



あ、僕は数年前にSkamツアーで彼らの、というかゲスコムのDJに居合わせたんですが、バッキバキでした!

上から音が降ってくる~って感じで。
返信する

コメントを投稿