absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃー!! (レイミー)
2009-11-10 14:42:17
こないだは、ブログの方へコメントありがとうございました!
くつなまいちゃんのブースでワラワラしていた私です。

ニャンコの絵、無事に実家に持ち帰りました!
はやく飾らねば・・・

実はこないだ滞在中にちらっとブログ拝見したのですが
ホントにちらっとだったので、只今コメント中でございます。
ちょうどこないだプラネタリウムを観に、
お台場へ行って来たのでコチラにコメントのこします。

写真は奥深いですね~~~
自分じゃこんな写真はでないです。
無機物なのに、やさしい感じです。
こんな撮り方(技法?)があったのですね!
建物を撮ってもフツーになってしまう私です。

日本科学未来館に行ったのですが、
その帰りすぐに東京タワーが見られるところがありました!
ちょうどフジテレビとビルの間!
そうゆう小さな穴場がある東京ってやっぱりいいですねー!
また東京行きたいですねー!!!

星にねがいを

未来館のプラネタリウムはちょーオススメです!!!
返信する

コメントを投稿