ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

抜け殻です

2010-10-31 07:24:04 | エフェクター雑記

小石に中身を持っていかれ電源基板・ジャック・フットSWだけが残った
ケースです。
このままでは可哀相ですから何かを入れるつもりです。いまのところは
何かFUZZ系を2台入れて切替式にしようかなと思っています。

実はこれと同じケースは以前も廃物利用しており、Distortion+モドキ
とDYNA COMPモドキ
を入れてあります。
ケースはでかいですから基板2枚なら楽勝!

さて、話は変わります。先週の水曜日(10/27)は一部で博多ロック界の
貴公子
と呼ばれる方が東京にいらっしゃり、まやさんが幹事となって囲む
会が開かれました。(世間ではOFF会とも言います。)

当日、僕は月末近く(=繁忙期)と言う事もあり会場へは40分遅刻をして
到着しましたが、宴はそれから3時間以上も継続しましたので参加者の
方々6名(takerockさん・まやさん・ケン兄さん・まぁさん・メガメガネさん・
Leoleoさん)とも充分にコミュニケーションさせて戴きました。
楽しかったので翌日・翌々日の残業なんかへいちゃらだい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんらんど)
2010-11-02 10:31:39
まぁさんもお元気になったようですね!
最近忙しいのと軽い鬱で自作していない私です。
返信する
はい! (わらしべ)
2010-11-03 07:55:08
ぜんらんどさん、おはようございます。
久々に、まぁさんと会えました。ちゃんとお酒も飲んでましたから、
もう復活ですね!
また皆でストレス発散しましょう!
返信する

コメントを投稿