ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

相性抜群!

2010-10-25 22:24:35 | バンドや機材

昨日は久々のバンド練習でしたので、最近導入した機材のチェックです。
そう、ギターはレスポール・ゴールドトップで歪みはRATもどキのペア。
出た音はと言うと、う~ん、もう相性抜群!!!!!
予想していた通りハムバッキングとRATは合いますね~。もう、ガンガン
弾きまくってきました。メンバーのみんな、うるさくてゴメン!(笑)

逆に普段(テレキャス使用)のメインであるRED a LLAMAの音はいまひとつ
でした....
なんか、ビービーいってしまって情けない感じ。シングルピックアップの時は
良い感じの音なんだけどなぁ。

移植完了したばかり小石君も試してきました。これも思い通りの音で満足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石移植完了! | トップ | 抜け殻です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事