ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

月イチライブ

2024-02-11 11:08:19 | バンドや機材
先週、いつもの友人主催ライブイベントに参加してきました。
ここのところルーパーを使用していなかったのですが、練習
不足状態のままで久々に使ってみました。

その結果はと言うと...ヨレヨレ~。(泣)
でも参加者は皆さん優しいのでめげずに最後まで演れました。
やっぱりルーパーは相当に練習しないとだめですね。

ソロ演奏の他に、友人夫妻デュオに1曲だけギターで参加。
以前バンド参加していた時のレパートリーなので、そこそこ
ちゃんと弾けました。(本当か?)

来月も参加の予定ですが、ルーパーリベンジを企てています。
俺、大丈夫か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配膳ロボット出現~ | トップ | ノメシをこいたのかそれとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事