ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

キャンプ行ったぜぃ~ Ⅱ&Ⅲ

2023-10-20 15:31:31 | キャンプ
先月になりますが6月以来、ようやくキャンプに行きました。
場所はいつもの海岸ではなくて、音楽仲間夫婦のマル秘海岸に
連れて行ってもらいました。しかも中旬・下旬と2回も~!

海岸に出るのは細い農道を通るので行き帰りともドキドキ~。
ついてみるとアクセスが悪い分、ほぼプライベート海岸状態。
水もキレイで気持ち良い、と言うよりサイコーでっす!!

最初に行った時に仲間夫婦が海に入ったのでビックリ。訊くと
いつも泳いでいるとの事。なので2回目には僕も海パンはいて
行き泳いじゃいました。気温高いので9月下旬でも寒くない~。

コロナがあけた関係で昨年までのペースとは異なりキャンプの
回数も大分減っていますが、年内は1ヶ月後位まで行けるかな。
ネットでお天気と風の予報を見ている毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もソロ~ | トップ | ようやく行けました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事