ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

あのスパイダースの...

2008-03-04 22:31:22 | バンドや機材

ちょっと前になりますが、2月18日はライブでした。とはいっても、僕
等がいつも河原や海辺でやっている友人達との大騒ぎ宴会を店に
持ち込んだだけみたいな感じです。それでも皆、結構盛り上がって
くれたので楽しかったです。
当日はデジカメを持って行かなかったので記事にしていなかったの
ですが、携帯のカメラで撮った画像が有りましたのでちょっとご紹介。

僕等ではなく(自分の写真は撮れませんから~)、友人のオイリー
北川&2-3-4-5にあのスパイダースの通称「カッペちゃん」こと
加藤充さんが参加して名曲ブーン・ブーンを弾いているところ。
前回のライブはオイリー主催のお祭だったので、お返しにお招きした
ところ、大変なゲストまで登場戴きました。
加藤さん、前回もオイリーバンドで何曲か競演したのですが、久々
にベースに触った様な感じでした。それでもさすがベテラン、演奏は
バッチリでした。更に今回は多少練習されておられたのではないか
と思いますが、フレーズがよりスムースに。やっぱ実力派は違う!
キッチリとベースソロも決めてくれました~。

ちなみにオイリー(右側)が着ている衣装は、スパイダースが最後
の日劇に出演した時の衣装を加藤さんからお借りしたそうです。
懐かしいな~。(みんな、わかんないだろうけど....)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿