ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

久々のライブ~

2007-11-16 21:55:02 | バンドや機材

先週の日曜日、友人オイリー北川のバンド結成10周年記念ライブに
出演させて戴きました。場所は埼玉県所沢にある音楽喫茶モジョ
とっても濃い目の画像はオイリーさんの前のバンドである「Golden
Delicious Rock a Go!Go!」with「Oily Girls」の面々。とってもポップで
楽しいバンドです。ちなみに客席の画像に出待ちの僕も写ってます。
オイリーさんは顔が広いので、当日は元スパイダースのベーシスト
である、知る人ぞ知る「かっぺちゃん」こと加藤充さんも参加されて
何曲か弾いてくれました。久しぶりに、しかも本物を見られて嬉しく
なりました。

当日は予定通りLUNCH BOXⅡが現場デビューしました。しかも相方
のギタリストもなんと初代LUNCH BOXでプレイ。「壊れて鳴らなくても
知らんぞ~」と言ったのだけれど、幸い両方とも大丈夫でした。

LUNCH BOXⅡの方はちょっと心配していたRED LLAMAが大変良い
サウンドで鳴ってくれて、今後のライブは1台でいける事が決定!
他のエフェクター達も動作は問題なく、しいて言えば若干ボリュームに
差があるので今後の課題とします。まあ、気にしなくてもいいけどね。

明日は自作仲間のtakerockさんのバンドである「NAKED TWISTERS」
が東京でライブするのだ!
takerockさんや他の仲間にも会えるのが楽しみ。君もおいで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿