ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今日はここまで~

2010-11-07 14:25:02 | 歪み系

この週末でFULLTONE FUZZモドキを作るつもりでパーツを用意していたのです
が、親族が入院したので昨日はちょっとバタバタ。

今日も少し疲れが残っていてよれよれなのですが基板を作りました。
ゲルマトランジスタを2個使うのですから、本当はもっとゆったりとしたレイアウト
が良いのですがいつもの様に切れ端の基板があったので無理やり押し込んで
います。
使用するのはPNPトランジスタなのですが、Manestoro Fuzz-Toneモドキの時
ストックが残っているのでそれを使います。

FUZZとは言えノブが多いので配線も結構面倒です。だから完成はもう少し後に
なるでしょう。
なんだかこれだけで疲れてしまったので、明日からの仕事に備えて昼寝します。
だから今日はここまで~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿