♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ぜ~んぶ1番だね♪

2013-05-16 20:40:56 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 



腰痛になって ほぼ1週間ですが
特に薬を飲んだわけでもなく、病院も
行かなかったのですが

日に日に良くなり痛みもほんの少しに
なりました


腰痛の間 お買い物も行けなかったので
我が家の冷蔵庫はこんな状態になっています




冷蔵庫内を片づけたわけでは無いですよ~

扉側には、調味料や飲み物はありますし
野菜室にはお野菜は入っています

冷凍庫にもお肉類や干物その他もありますから
何とか乗り切れそうです





さて
GWのオフ会の時に、注文してましたおリボンが
随分前に送っていただいてました

ラン&メルシーにモデルさんしてもらいましたので
見ていただければ嬉しいです


今回 『Jewel Dogs』で注文しましたおリボンです





 ランちゃん







 

前回のおリボン




ランちゃん、お昼寝になりましたので
ここは、メルシーにバシッと決めてもらいますね








横向きも。。。。 




白のおリボンも





最後には、メルシーも。。。。。 





どの おリボンも似合ってて(親ばか
これが1番!と 
決められないのですが→別に決めなくて良いのですが


ヨーキーちゃんは『』というイメージがありますよね
(ドックショーなどで)
 

赤のおリボンを付けましたら、気分だけショードック?
ママだけ



今日、最後のお写真は。。。。。 



ランちゃんが、1番の旗を持ってますので
ぜ~んぶ1番ね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪チャップさんの15日(おもち... | トップ | ♪鶏ハム作りで復活!♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2013-05-16 21:50:40
どのおリボンも可愛いねー
赤はヨーキーちゃんらしいよね!!
ランラン可愛い~
今流行りの寝相アートみたい~♪♪
メルメル、可愛く撮ってね!って言ってるみたい^^
すっごく可愛いよ~
返信する
Unknown (ポロンmama)
2013-05-16 22:09:16
こんばんは~
チャップさん楽しそうに遊んでいますね!!
偶然なんですが、私、今ダンシャリ中(漢字がわかりません・・)でして、おかたづけしてたら、ポロンが小さいころボール遊びしてる写真が出てきたのです~
同じだって、嬉しくなりました(^^)
ランちゃん、笑いすぎのお写真、ほんといいお写真ですね~可愛くてたまりません!

おリボン、どれも可愛いですね
ほんと毎回、可愛いので選ぶのがワクワク楽しいですね~
私も、欲しいのが溜まってきたのでソロソロ
ハイ!ランちゃんもちろん全部一番ですよね~
返信する
Unknown (アリンママ)
2013-05-17 00:20:33
わぁお!めちゃめちゃ可愛いです

どれもばっちり似合ってますね^^
ランちゃんの言う通り、ぜ~んぶ1番だわ

いつも可愛く着用していただきましてありがとうございます♪

ランちゃんのお目目くりくりの可愛さにプランタンのぷっくりピンクがすごく印象的でした^^
返信する
Unknown (ポぺチ*)
2013-05-17 22:41:02
 リボンひとつで表情が違って見えるから不思議ですね。
赤いおリボンのランメルちゃんは、ヨーキーカレンダーに出てくるモデル犬のようだし、
淡いブルーのおリボンを付けたお二人さんは、清楚なお嬢様風・・・。
ピンクの60年代風のおリボンも今風でおしゃれ!

やっぱり、ポぺチも選べな~い、全部1番です!(^^)v

ランちゃん、眠れる森の姫様ですね!
可愛い~Chu
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-17 22:55:51
えこりんさんへ

コメントありがとうございます

み~んな 可愛いでしょ(親ばか)

そうそう、寝相アートをしてみました
なんだか、ランちゃんの寝姿が走っているようで。。。。

メルシー おやつと褒め言葉に良いお顔してくれます



  ポロンmamaさんへ

コメントありがとうございます

そうですね、お片付けしてましたら意外な物が
出てきて懐かしくて。。。。。手が止まるんですよね
ポロンちゃんのおもちゃ大好きだったんですね

おリボン、次々に新作がでますので
溜まってから。。。。というのが良くわかります



  アリンママさんへ

コメントありがとうございます

どれの おリボンも良く似合ってますよね~
(親ばか)

新作が次々発表されるので、また欲しくなります
お洋服と合わせるのが楽しみ~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-17 23:04:04
 ポペチ*さんへ

コメントありがとうございます

うわあ~ ポペチさんの感想とっても嬉しいです

おリボンはお顔の上に付けるので
お色や形でお顔表情も違って見えますよね

今回、ランちゃんの寝姿が走っているように
見えましたので1番の旗を持ってもらいました
可愛い~って言っていただいて
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事