♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪チャップさんの15日(おもちゃ大好き)♪

2013-05-15 19:46:42 | チャップさんのこと
こんにちワン  メルシーママです 



今日は、チャップさんの37回目の15日です


今まで 沢山のチャップさんを見て
いただきましたが
なかなか 良いお写真が見つからなくて。。。。。


今とは違って、カメラも良くなくてボケボケ
お写真ですが見て頂けますと嬉しいです



さて
おもちゃ大好きで、特にボールは空中に投げましたら
ジャンプして口でキャッチしてました

うわ~ なんて運動神経が良いのかしら~」と
言って親バカぶりを爆発してました






ランちゃんを出産しました後も
ランちゃんのお世話をそっちのけで、おもちゃの
怪獣くんを子供のように側に置いてました

ランちゃん、産まれて直ぐに怪獣くんに負けました







そういった事から ラン&メルシーは
おもちゃやボールと遊ぶ機会がなくなっていました


ドッグカフェに行った時も 自分の側におもちゃを置いて
遊んだり、時にはラン&メルシーに分からないように
隠したり。。。。。





そんな中、メルシーはチャップさんの隙を見て
おもちゃを素早く取る技を?習得しました




カメラ目線でも おもちゃはちゃんと手で押さえているチャップさん
隙を狙っている、メルシーが笑えます


こんな 細やかな日常が思い出されます



今日 最後のお写真は。。。。。 



親子で、楽しそうな笑顔を選びました

ランちゃん笑い過ぎ~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪可愛い~補助ハーネス♪ | トップ | ♪ぜ~んぶ1番だね♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーマ)
2013-05-16 03:20:54
本当だ!コメントに書いてくれてたように
チャップさんおもちゃが大好きだったんですね~( ´艸`)ムププ
おもちゃを『ガシッ』っと押さえ込んでる姿が何とも愛らしい~♪
きっと今でも毎日の様におもちゃで遊んでるでしょうね^m^

ランちゃんとの親子でスマイル写真♪自然でとっても素敵(*^ー゜)b グッ!!
返信する
Unknown (せきこ☆)
2013-05-16 04:38:20
先日は、久しぶりにお会いできて、とっても
楽しかったです!
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんっ(汗)

っていうか、ママさん、腰痛だいじょうぶですか!?
パパさんの手厚い看護(笑)があれば、きっと
よくなると思いますが、ランちゃんたちのためにも
ムリはしないでくださいね!

かなさんもあごが・・・だし
私も、軽く急性胃腸炎になったり・・・
みんな、ムリできないお年頃ですわね、おほほ(笑)

それにしても、ちゃっぷさんとランちゃんの笑顔☆
かわいいですねぇ。

先日、ランちゃんがごはんを食べる様子を拝ませて
いただきましたが、さっきまで寝んねしてた
同じワンコかしら??と笑いましたが、
元気な姿を確認できてよかったです!

ランちゃんはちゃっぷさんを、
コタゆずはランちゃんを目指してがんばりますね!

メルシーママさん、腰がよくなったら、また遊んでくださいね☆

※chikoさん、いただいたチョコ、
とってもおいしかったです、ごちそうさまでした☆
返信する
Unknown (まろん)
2013-05-16 10:03:08
チャップさん、おもちゃがそんなに好きだったとは!^^
サリーもあまり上手ではありませんが投げたらキャッチして遊ぶことがあるんですよ。
夜寝る時も見える所におもちゃを持って来て見ながら寝たりしています(笑)
チャップさんとランちゃんの笑顔のお写真、とってもいい一枚ですね~♪

コメントが遅れましたが…
ママさん、腰痛の方はいかがでしょうか?
私も腰痛持ちで電気を当てに通院していた経験もあるのでその辛さはよくわかります。。
その時は大丈夫と思っていても疲労が蓄積されて痛むような気がします。
無理されずにお大事になさって下さいね^^
返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-16 16:38:45
チャップさんは玩具命だったのねぇ~
生まれて間もない娘より、
チャップさんはおもちゃを選んでいたなんて・・・笑
なんだか想像すると笑っちゃうねっ

メルシーママさん、
腰の方はいかがですか?
ここで無理するとあとで響くから、
本当に大事にして下さいねっ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-16 20:25:47
ムーマさんへ

コメントありがとうございます

3ワン3用の性格で 多頭は楽しいですよね
チャップさんはリーダーだったので
玩具は全部チャップさんの物だったんです

若い時はみんな表情豊かですよね



  せきこさんへ

コメントありがとうございます

先日は楽しい時間でしたね
コッタ君はお兄ちゃんらしくなってユズくんは
しっかり男の子って感じで成長にビックリしました

ランちゃん笑えるくらい食には執着あるんです
食欲があるのが1番!と思っています

チャップ&ランのこの笑顔が大好きなんです
腰は随分良くなっています
ご心配ありがとうございました



  まろんさん

チャップさんはおもちゃ大好きで、何個もおもちゃを
かじってダメにしました

ラン&メルは チャップさんが飽きるまで遊べな
かったんですよ

まろんさんも腰痛の経験あったんですね
この痛みは経験した人しか分からないですよね
ご心配、ありがとうございました



  空天ままさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよ
帝王切開で産んだので、母性本能が薄かったのか
ランちゃんは後から来たおもちゃと思ったのでしょうか?

大好きな怪獣君を優先にしてました

腰痛は、空天ままさんがよく分かっておられるので
アドバイスを無駄にしないで治しますね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

チャップさんのこと」カテゴリの最新記事